消費税の値上げまでタイムリミットとなりましたね

消費税の値上げまでタイムリミットとなりましたね。

私も少しは家計を助けようと家事を済ませ、新聞のチラシとニラメッコしていましたが・・・・

床に広告を開いてかがんで見ていたのですが、腰を痛めたようです。

それでも頑張って、買い物、お米の精米(20キロ)、 灯油買い、車のタイヤ交換のタイヤ運びと張り切ったら・・・・・・

とうとう腰痛を起こしてしまい・・・・・夕飯はお弁当になってしまいました。

くしゃみするのも腰に響き痛みのために思わず「痛い~~~]と声が出てしまいます。

長い冬の雪かきには毎日、万全に注意して来たのですが・・・・・・・雪が解けたことで・・・・・

自分の体の健康管理がゆるんで、腰痛を起こしてしまいました。

反省していますが・・・・・正直悔しいですね。

これから春を向かえ・・・・行動範囲が増えると喜んでいただけに・・・・残念です。

貴方も体には気をつけてくださいね。

無理は禁物です。

 

(192)

Leave a Reply

*