私の家ではウナギは高いので節約思考で・・・・秋刀魚の蒲焼を食べたのですが・・・・・

暑い日が続いていますが・・・・元気でしょうか?

あまりの暑さにウンザリしている人もいると思います。

ところで今日は土用の丑の日でしたが・・・・貴女はウナギを食べましたか?

私の家ではウナギは高いので節約思考で・・・・秋刀魚の蒲焼を食べたのですが・・・・・

やはり高級感から言うと物たれなさを感じてしまいました。

それでも家族は「ま~ま~」と食べてくれましたが・・・・反省しています。

梅雨が全国的に明けましたが・・・・暑さはまだまだ続くようです。

食事と睡眠をしっかりとって

私みたいな節約の食事もほどほどに・・・

栄養のバランスも考えて楽しく、健康に注意して暑い夏を乗り切りましょうね。

(103)

Leave a Reply

*