どしゃぶりの雨の一日でした

どしゃぶりの雨の一日でした。

歯医者の予約日で・・・・・冬に履いた長靴が大活躍しました。

傘をさし「どしゃぶりの雨の中を~~~」と歌いながら歩いて歯医者に向かいました。

大通りでまともに車に道路の雨水をかけられてしまいました。

ついていません。でも。コートを着ていたので助かりました。

道路わきに残っている雪もほぼ消えかかってきていますが・・・・・

まだ、お店の駐車場の脇には高く詰まれた雪が残っていますが、

この雨でも当分は消えそうもありません。

春の気配はまだまだ先かな~~~

雪が消え始めても、冷たい風はまだ、まだ続きそうです。

季節の変わり目です。お互いに健康管理に気をつけて、春を迎えたいですね。

では・・・・またね。

 

(102)

Leave a Reply

*